ジェフトブログ

自分の趣味や資格・おすすめなどいろんなことをどんどん紹介していきます

【まんが王国について】ジェフトブログ3

■初めに

皆様❗️いかがお過ごしでしょうか⁉️

こちらのブログを書いているものです

jeftsandesu.hateblo.jp

 

今は9月そして秋・・・秋といえば「読書の秋」

と、言うことで今回はこちら

について紹介していこうと思います

まんが王国の口コミ

実際に使っている人の感想です💁🏻‍♂️

■いい点■
毎日ログインでポイントがもらえる
試し読みで購入検討ができる
ポイント還元・キャンペーンが豊富
無料で読めるマンガが多い
ダウンロード不要でサクサク読める
 
■悪い点■
買ったポイントに有効期限がある(5か月間有効)
〇アプリを消すと買った漫画が読めなくなる
〇本の検索がしづらい
〇アプリが使いづらい
 
などといった感じの口コミが見られました。
 
ポイント還元や無料でじっくり読める分、アプリやポイントに有効期限がある事
などは注意しないといけないかもですね
 

登録の仕方について

登録方法についてはこちらからどうぞ💁🏻‍♂️

会員登録方法 - まんが王国

■ポイント■
〇LINEでの登録
〇メールアドレスからの登録
〇各携帯会社のIDから登録(楽天は非対応です)
LINEから登録できるのは便利ですよね
 
また退会方法についてもこちらに載せておきます
ですが、退会する際には注意が必要です。先ほどのわるい点でも書きましたが
〇購入した漫画が読めなくなる
〇残っているポイントも削除される
 
といったところに注意が必要です。退会するときには来れらの点を確認しましょう
 

使ってみての感想

私が実際に使ってみてどうだったのか載せておきます

■使ってみての感想■
【いい点】無料の試し読みがいい
→1巻丸ごと読めることで、続きが読みたいかの判断材料になります
【悪い点】アプリが使いづらい
→読みたい漫画をアプリから検索できないのがマイナスです
→またおススメの数が少ないのも気になりました
 
口コミにも書きましたが、無料の試し読みが1巻丸ごと読めるのは本当にプラスです
会社によっては、試し読みでも数ページしか読めないものもあるので。
ですが、アプリは使いづらいです。特に検索できないのはマイナスです。
こちらに関しては、PCサイトで購入→アプリで読むという感じで考えれば
苦にはならないのかな?と思いました。
 

お得なキャンペーン

まんが王国ではいろいろなキャンペーンを実施しています💁‍♀️

お得情報・キャンペーン - まんが王国

 

■キャンペーン内容■
〇期間限定クーポン
〇24時間限定クーポン
〇5のつく日は来店ポイント5倍
〇毎日最大50%還元
など結構種類が豊富なので、お得感がありそうな気がしました。
 

最後に

今回まんが王国について紹介しましたがいかがでしょうか

他のサイトを見るとやはり最終的には、おススメしているんですよね。

なので私は、端的に紹介しますし、結論としては・・・

 

PCサイトは購入用、アプリは読む用

 

と分ければ、キャンペーンなどでお得に使えるのではないかと思いました

 

皆様もこの「読書の秋」に漫画はいかがでしょうか

 

こちらのブログを参考にしていただけると今後の励みになります。

コメントなどお待ちしています。

 

では皆様次回をお楽しみにしてください🙇‍♂️

 

■お知らせ

こちらのブログをTwitter(@jeftblog)でも紹介しています この機会にフォローをしていただけると助かります

 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト