ジェフトブログ

自分の趣味や資格・おすすめなどいろんなことをどんどん紹介していきます

【今日から始めます作者自己紹介】ジェフトブログ1

■初めに

改めまして、わたくし「ジェフト」と申します。

        

 

今現在はこちらのブログを書いています

 

こちらのブログでは、その他いろいろなことをざっくばらんに紹介していこうと

思います。よろしくお願いいたします

 

1.私の簡単な紹介

では改めて私の自己紹介を

 

■簡単なスペック■
◎年齢:40歳・独身・未婚
◎職業:サラリーマン(今の会社で6年目)
◎手取り:新品のMacbook約2台分
◎年収:国産の新車1台買えるくらい
 

皆さんはどう思われますか⁉️

 

【私の勝手な40代のイメージ】

◎もう結婚していて、子供もいる

◎会社の中でもそこそこの役職にいる(だから年収がもうちょっとある)

◎今がちょうど働き盛り

 

というのが私が理想とするイメージでした。ですが現実は上の通りです

 

2.なぜ始めたのか

◎始めた理由
→収入が少ないから。今後の生活がとても不安だから

 

今の収入でも生活できると思いますけど・・・

いやそれがそうでもないんですよね・・・

 
■なぜ不安なのか■
◎今後結婚できるか心配
→頑張ればできるけど、今の状況だと・・・と思っている
◎そうなるとますます支出が増える
→特に40になったら介護保険料が引かれること
→今後他の保険も加入しないといけないのかなと
 
ということが不安なことです。(他にもまだありますが・・・)
 
ということから副業を始めました
 
副業を始めるきっかけと、ブログ運営にした理由またサラリーマンが副業を
するにあたって必要なことなどについては今後の記事でまとめます
 

3.今後紹介していくもの

ではこちらのブログでは何について書いていくかというのは下にまとめました

この4つのジャンルを中心にいろんなことを書いていこうと思います

 

仕事・勉強・その他

まずは仕事や勉強面などについてはこちらが、取り組み安いと思いましたので

ご紹介します

① クラウドワークス

 

② ココナラ

 

 

今後この下に詳しい紹介記事を掲載します。

 

漫画・本(ジェフト目線)

まんが王国

 

 

ブログ収益(アフィリエイト

色々なネット記事を読んで、まずはここからということと、すぐに始められる

アフィリエイトサイトとして紹介します

A8.net
 
②もしもアフィリエイト

 

特にA8.netはどなたでもすぐに始めることができるのでお勧めです

詳しい内容は今後記事にして紹介していきます

 

その他気になったこと

楽天競馬(地方競馬

 

紹介サイトはこちらから

jeftsandesu.hateblo.jp

 

②ポイントサイト(ちょびリッチ)

 

 

4.最後に

こちらのブログはこのような感じで進めていこうと思います

自己紹介とサイトマップを兼ねていこうかなと思っています

ですので、こちらの記事は紹介したいことや書いた記事ができたら

一緒に更新していこうと思います

 

こちらのブログもあわせてよんでいただけると助かります

 

5.お知らせ

こちらのブログをTwitter(@jeftblog)でも紹介しています この機会にフォローをしていただけると助かります